プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2017年3月 | メイン | 2017年5月 »

2017年4月

2017年4月30日 (日)

フードソニックに向けて‼︎

放牧牛を本日135キロ分カットし、赤ワインに漬け込みました╰(*´︶`*)╯♡

トロトロになるまで煮込み、それを贅沢にもソースにします(^з^)-☆

トロける食感を是非味わってみてください(๑>◡<๑)

Img_0366



2017年4月28日 (金)

春の訪れ!part2

2日続けて春の食材のご紹介ですっsign03

やっぱり、春の味覚といえば「たけのこ」ですねーhappy01

たけのこには、チロシン・食物繊維・カリウムの栄養素が豊富で
低カロリーな上、注目の健康食品と言われております。

春を感じ健康な身体を一緒に目指しましょうheart04

本日のタケノコ料理は、『筍とパンチェッタのマリナーレ』でしたsign03

94aa415765b04f87917a378864f1761b


2017年4月26日 (水)

フードソニックまであと6日(๑・̑◡・̑๑)

フードソニックまであと6日と迫って来ました(๑>◡<๑)

本日は6時間かけてデミグラスソースをコトコト煮込み4500人前仕込みました!

リナーシェはソースに対してもとことんこだわっているので、是非たべにいらして下さい╰(*´︶`*)╯♡


Img_3313


2017年4月25日 (火)

迫ってまいりました!part2

昨日に引き続きアスパラガスの効能効果のご紹介です。

アスパラガスには…免疫力アップや疲労回復、美肌効果さらには
肝機能改善などなど、若い女性から壮年の方々にまで広い世代に
ありがたい効能がいっぱいなんですsign03

春を感じながら、アスパラガスをいっぱい食べて
美と健康を手に入れましょうshine

Img_0360



2017年4月23日 (日)

迫ってまいりました(^O^)!!

刻々と春のビックイベント『フードソニック』が迫ってまいりましたhappy01
その証として、本日リナーシェには八百屋さんから
トルティーヤで使用するグリーンアスパラ4500本が届きましたsign03
スタッフ一丸となって、頑張りますので是非フードソニックへ
足を運んで下さ〜いheart04

Be9020e96f4149aa989388862279624c



2017年4月22日 (土)

フードソニックに出店します( ´∀`)

フードソニックの名店ブースでリナーシェがトルティーヤで出店致します(о´∀`о)

リナーシェ以外でも食べログ3.5以上の店舗が多数出店致しますので

是非食べ歩きに来てください(*´꒳`*)

また、食だけで無くステージでは、アーティストライブや朝日放送のアナウンサーが盛り上げます!
気の合う仲間や、愛する家族や、彼氏・彼女と川沿いを散歩したり、ライブを楽しんだり、音楽を楽しんだししながら、
おいしいもんをおなかいっぱいに食べて幸せな気分に浸って下さい!
今年のゴールデンウィーク一番注目のフードエンターテイメントフェスティバルです!



Img_3306



2017年4月21日 (金)

24日から(*´∇`*)

4月24日から30日までの期間にブログ記事またはフェイスブック、インスタグラム、ツイッター、アメブロを見たと言って下さった方に豆乳のパンナコッタ、プルーンソースをプレゼントします(^∇^)
なぜかと言いますと4月26日はプルーンの日なんです( ^∀^)

●プルーンにはペクチンが豊富
プルーンにはペクチンなどの水溶性食物繊維が豊富に含まれています。水溶性食物繊維には食後の血糖値の急激な上昇や、コレステロールの吸収を抑制する作用があるとされ成人病の予防に効果が期待出来ます。
●カロテンやビタミンEなどが豊富
カロテンやビタミンEはいずれも強い抗酸化作用があり、成人病の予防だけでなく、アンチエイジングの面でも効果が期待できます。

豆乳にタンパク質や脂質など体の基礎的な栄養素のみでなく、体を調節等して健康を維持増進させる食品「機能性食品」としても注目されています。
ぜひお越しください‼︎

Fullsizerender



2017年4月20日 (木)

今日のパスタは…

今日のパスタのご紹介は、大豆麺を使用し春の食材をふんだんに
味わう『たけのことぜんまいのトマトソース ほんのりスープ仕立て』でしたsign03

春は一年の中でも、気持ちの良い季節notes

ぜひ、リナーシェで春を一緒に感じましょうhappy01

Bd0fd45661ee4f14a966655b694db09f


2017年4月19日 (水)

本日は糖質制限(╹◡╹)

本日は糖質制限のメニューで60名様の団体がありました(^○^)
お客様のご要望としては、甘酒酵素水を使った料理と言うことでその前菜は、甘酒ワインを使った人参シリシリ、桜エビと赤茎ほうれん草のフリッタータ、甘酒ヨーグルトでマリネした鳥ハム、甘酒ヨーグルトソース添えでした。
酵素を体に取り入れ、腸内環境を改善し、内側から綺麗にと言ったリナーシェらしいメニューになりました(´∀`)
是非リナーシェの料理を食べてみてください(*^▽^*)

15ca754609fd4969b0dd433e4c95cb25



2017年4月17日 (月)

少し早めの予防(^ω^)

徐々に暑くなってきましたね〜(ㆀ˘・з・˘)

当店では夏バテ防止に効く産直野菜をたくさんご用意しております。

例えば、疲労回復効果のある玉ねぎを始め、アリシンたっぷりニンニクやミネラルたっぷり島トマトなど、常時数十種類のお野菜をご用意しております(๑˃̵ᴗ˂̵)

リナーシェの放牧牛とお野菜で暑さに勝ちましょー╰(*´︶`*)╯



Img_0002



リセラ リナーシェ イタリアンダイニング のサービス一覧

リセラ リナーシェ イタリアンダイニング
  • TEL050-3490-4228